• 締切済み

曲名が知りたいです

TVで、芸能人同士が、節約している貧乏バトルの番組の中で 芸能人が料理している時に流れている曲(テンポがいい曲)を 知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて下さい

みんなの回答

• Vegas
回答No.2

料理中BGMでピアノの可愛らしい感じの曲でしたら 崎谷健次郎さんの「Rag Time On the Rag」です 「成田離婚」というドラマのサントラに収録されていますが 廃盤らしいので入手は難しいかも 他のシーンの楽曲については公式サイトのQ&Aに載ってますよ http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FR1Q/
  • rinring
回答No.1

アバのMONEY,MONEY,MONEYって曲だと思います。