• 締切済み

曲名が知りたいです

TVで、芸能人同士が、節約している貧乏バトルの番組の中で 芸能人が料理している時に流れている曲(テンポがいい曲)を 知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて下さい

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

料理中BGMでピアノの可愛らしい感じの曲でしたら 崎谷健次郎さんの「Rag Time On the Rag」です 「成田離婚」というドラマのサントラに収録されていますが 廃盤らしいので入手は難しいかも 他のシーンの楽曲については公式サイトのQ&Aに載ってますよ http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FR1Q/
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

アバのMONEY,MONEY,MONEYって曲だと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    J-WAVEで「TOMORROW」という番組があるんですが その中で、番組の最後のあたりにいつも流れている曲が気になってます。いつも仕事場で遠い場所から聞いているので曲名や歌っている歌手の名前もわかりません。 日本の男の人で、曲はスローテンポなバラード調な感じです。たしか曲の出だしは「いまぼくは~」から始まると記憶してます。 こんな曖昧な質問で申し訳ありませんが 知っている方がいれば教えてください。

  • 黄金伝説で流れているピアノ曲は?

    節約バトルで料理を作っている時に流れている茶色の小瓶のような曲はなんていうのでしょうか?

  • 曲名、歌手名を教えてください

    今日、日本TVの第92回全国高校サッカーの番組の中で、準々決勝、星陵対修徳の試合終了後だと思うのですが(14時頃)、良さげなアコースティックな曲が番組中で流れました。 どなたか曲名と歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲名教えて下さい!

    お世話になってます。 よくいくコンビニで流れている曲なのですが 「We are movie star~♪」というのがサビのようです。 女性の声で、外人か日本人かはわかりません(>_<) アップテンポな曲です。 お昼の12:25頃いつもコンビニで流れているので ラジオ番組のテーマ曲なのでしょうか? 情報が少なくて申し訳ないですが、曲名をご存知の方、 ぜひ教えて下さい! よろしくお願いいたします

  • 曲名を探しています。

    これを読んでいる方に競馬ファンがいることを祈ります。 タイトル通り、ある曲の曲名を探しています。 何年か前はたまに耳にした曲ですが、具体的に何で使われていた、というのは有名ところでは覚えていません。 以前、深夜の競馬番組「うまなりクン」で使われていました。 さとう珠緒や爆笑問題がやっていた競馬番組です。 その中で、競馬ダイジェストのBGMに使われていた曲で、結構アップテンポな曲(トランス、ユーロビートっぽい感じ)です。 時期的には2000年くらいだったと記憶しています。 正直、こんなヒントで質問するのもどうかとは思いますが、皆さんの知識で私の願いを叶えてください! お願いします。

  • 宇宙人番組のBGM

    宇宙人やUFO、超能力などの特別番組の時に よく流れていたBGMの曲名が知りたくて 質問しました。 長年、あの曲がいったい誰の曲か不思議で ずっと追っかけていました。 曲が流れたときに、ビデオをセットしていたら その曲が終わってしまったり・・・(涙) そこで、みなさんのなかで この曲について、ご存じの方がいましたら ぜひ教えてくださいませ! 分かっていることは・・・ 1、インストの曲です。(ボーカルなし) 2、楽器は、シンセサイザーだけかな(?) 3、テンポは、ゆっくりだったかな。 4、雰囲気は、まさに不思議な感じを受ける曲で   プラズマみたいなのをイメージしてしまう   感じでした。。。 5、たけしさんの超常現象バトルで、かかったことも   あったとおもいます。

  • 曲名を知りたいのですが

    20年くらい前にお正月番組で「ザ・日本百景」という番組がありましたが、その番組でよく使われていた曲で、地下の洞窟をイメージするような感じのシンセサイザーを使った曲でした。その後も何度かドキュメンタリーのような番組などで使われるたびTV局に問い合わせてみましたがわからずじまいです。曲調からバンゲリス、クスコ、姫神、YANNIなどいろいろ買い求めてみましたが、結局わかりません。VTRにとってあるのでその曲自体を聞いてもらえばわかりやすいのでしょうが、それはできないようなのでこんな説明になってしまいました。バンゲリスだとかこれに近い曲調のものをご存じの方どうか教えてください。

  • 曲名教えてください!!

    ふと思い出した曲なんですが。 結構アップテンポで女性アーティスト 「夢の中  で  抱きしめて  よDJ~」みたいな感じのフレーズが頭に残ってます。この曲のタイトルor歌手をご存知なら教えてください!

  • 曲名教えてください

    ブーゲンビリア、ひかりの道しるべ~ っていう歌詞が含まれる若い女性が謳ってるゆっくりとしたテンポの曲はなんていう曲でしょうか? ご存知のかた教えてください

  • 速報Jリーグの曲名

    BSで放送してる速報Jリーグと言う番組で、流れている曲を教えてください。 曲の特徴としては、試合のときに選手が入場してくる曲...かもしれません。(もしかしたらアレンジバージョンかも?) かなりテンポのよい曲です。 ここ最近鳴り出した曲でオープニングに使われています。 もしご存知の方がいましたら教えてください。