OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LOW IQ ICHI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163661
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

 彼の最新の歌しりたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

10/24にアルバムが発売されています!

ちなみにこの「MASTER LOW2」は
製作順からいうと「3」にあたるものだそうで・・・。
つまりまだ1枚ストックを残しているということです。
いずれ何らかの形でリリースはする予定だと語っていました。

シングルカットはしていませんが、
・TAKE A LOOK…
・MAKIN’ MAGIC
の2曲のビデオクリップがスペースシャワーTVやViewsicで
よくオンエアーされています!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

下記URLの
「ライナーノーツ」と「マキシマム」を
チェックしときましょ~~~~~~~~~~!

期間限定でしょうからお早めにぃぃぃ~~~~~~~~~!