• ベストアンサー

サントスって・・・

yosibunbunの回答

回答No.7

不要派ではありますが、代わりの左がいないので 仕方ないかな~って思ってます。 同じブラジル人ってのもジーコにとっては強いでしょう。 あと、コミュニケーションに対してですが、 ジーコはイタリア語も英語も話せるので、 ヒデや宮本もいるのでそれはないかな~って思います。 本当は日本語もある程度話せるらしいですし・・・

yukamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 代わりがいないんですね。 なんか素人目に見ていることしか出来ないので、MFとかいっぱいいそうな気がしてしまってましたが、大きなまちがいだったんですね。恥ずかしい・・・。 皆さんのおかげで少し物知りになれた気がします。 ありがとうございます。