• ベストアンサー

アーティスト名を教えて下さい!

babachanの回答

  • babachan
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.3

絶対オレンジペコーです!! かなりぃぃですよね!! 他の曲も聴いてみる価値アリアリです! 私は、「極楽鳥」という歌が好きです!! 気が向いたら是非聴いてみてくださぃ☆

noname#17809
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっそく他の曲も聞いてみたいと思います☆

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えて下さい!

    携帯の着歌サイト「レコード会社直営サウンド」で 無料ダウンロードした曲があるんですが アーティスト名がわからなくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい! 曲名と歌詞の一部しかわからないんですが…。 曲名は多分「センチメンタル」だと思います。 歌詞は「センチメンタルな恋心     初めて感じたもどかしさ     何がそうさせているのだろう     この夏が終わる前に     一度は海へ繰り出したい     あの娘と2人きりで♪」 こんな感じの青春ソングって感じです。 曲の感じとしては昔のミスチルのような感じで 声もミスチルの桜井さんっぽいかも…。 よろしくお願いしまーす!!

  • 曲名、アーチスト名が知りたいです。

    情報少なくてすみません。男性アーチストで 個人かバンドかもわかりません。 曲のイメージは斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」 とクレイジーケンバンドの「あ、やるときゃ やらなきゃダメなのよ。」に似ていて歌詞は 男性がひとり楽しげに街中を歩いてる?感じ でしたか・・・思い当たる曲、着歌等で確認 してるのですが、HITしません・・・・ 気がついた曲名を挙げていただければ、自分で 着歌で調べますので、どうかよろしく願います。

  • 曲名か、アーティスト名をおしえてください

    最近有線でよくかかる曲なんですが、携帯でダウンロードしたいのですが、誰の何という曲かわからないのでできません(T_T) 分かっている歌詞は、『あなたに逢うためにうまれてきた』とか、『生まれ変わっても私を探して』とかいう歌詞があります。 お願いしますm(__)m

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • この歌のアーティスト名

    昔ポンキッキーズの中で流れていた曲なのですが、歌詞が、『夏休みはやっぱり短い、やりたいことが目の前にありすぎて』のようなものだったと思います。お分かりになる方はこの曲のタイトルか、アーティスト名を教えて下さい。

  • 曲名・アーティスト名を知りたいです

    数日前に多分有線か何かだと思うのですが、耳にして気に入った曲があるのですが、どなたかおわかりの方いらっしゃいますか?若い女性で(かわいい感じの声です) I Love Tou~~切ない気持ち(愛する気持ち?恋する気持ち?)歌詞がこれぐらいしかわからないのですが・・・よろしくお願いします

  • この曲とアーティスト名を教えて下さい。

    日本人のレゲエの曲なのですが、曲の始めは「愛し合えたらいいのになぁ~」で、途中の歌詞が「無理な事だと感じた だけどおいらキミに恋してる…」といった感じだったと思います。3~4年前に聞いた曲なのですが、最近急に思い出して頭から離れません。苦しみはじめてから2~3週間になります。どなたかご存知ありませんか?知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

  • アーティスト名を調べています。

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 先日ネットサーフィンをしていたところ、 とあるサイトで流れていたBGMに、とてもかっこ良いものがありました。 曲のタイトルは紹介されていたものの、 肝心のアーティスト名が不明だったため調べております。 曲名は「Blue」。 歌詞はおそらく英語で、ギターのサウンドがかっこ良い アップテンポな曲です。 ヨーロッパの女性バンドの曲であることは判明しました。 情報が少なすぎてあれですが、 心当たりのあるお方はお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。