• ベストアンサー

電源ユニットのP2端子って・・・?

VAIO MXRS3Rを使ってるのですが友人にRZの電源ユニットをもらったので交換しようとしたらケーブルの数が足りなかったので元に戻しました。 そのときになぜかP2と書いてある茶色のコネクタがどこに差すのかわからなくなってしまい困ってます・・  このP2端子は3極?穴が3つの小さい端子です。どこに差すものなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ファン用電源ケーブルだと思うのですが。 ケースファンから出ているケーブルとかマザーボード上CPUの辺りとかチェックしてみて下さい。

-rai-
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました!