• 締切済み

一括で登録する場合のデータサイズについて

ある登録処理で一気に登録する為、データサイズに問題がないか調べたい。 ロールバックセグメントはどこを見ればわかるのでしょうか? 他に見なければならないところがあればご教授お願い致します。

• Oracle

みんなの回答

noname#87380
noname#87380
回答No.1

こんにちは。 よく質問の意図が解らなかったのですが ロールバックセグメントの見積りに悩んでいるのでしょうか? もしOiSC(Oracle Internet Support Center)の利用ができるようであれば 下記のKrownを参照すると良いですよ。 Krown#16899 - ROLLBACK SEGMENTの見積もり方法

参考URL:
http://support.oracle.co.jp/