• 締切済み

どちらの大学がレベルが高いですか?

大阪学院大学と産業技術大学ではどちらのほうがレベルが高いですか??? 実際偏差値等で教えてくれると分かりやすいです。

みんなの回答

noname#62864
noname#62864
回答No.3

産業技術大学ではなく、産業技術短大(尼崎)のことですか? 産業技術短大があるということは知っていますが、偏差値等はわかりません。 もしもそうでしたら短大のところをお調べ下さい。

noname#13236
noname#13236
回答No.2

産業技術大学、とはなんのことでしょうか?;; 「大阪産業技術大学」と「産業技術大学」を調べてみましたが、どちらもありませんでした。 「大阪産業大学」のことでしょうか?

• tmya-814
回答No.1

ここで調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/bunpu/shiritsu/index.html
oreryudaro
質問者

お礼

載っていませんでした・・。