• 締切済み

バリ島旅行

今年の年末にバリ島に旅行に行こうと思うのですが、バリ島でここに泊まった方が良いとか、何かアドバイスがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

質問があまり具体的でないので、一度ガイドブックなどで適当に下調べし、ある程度あたりをつけてから、改めてご質問をした方がいいかもしれません。 男性3人なら、海があってレストランやナイトスポットも豊富なクタがお勧めでしょうか…。 サーファーに人気のある場所なのですが、サーフィンしない方でも町歩きや買い物、食事とオールマイティに楽しめます。 客引きやナンパなどが多く、ごみごみしていて騒々しいので女の子には人気のないエリアなのですが、どちらかというと男性向けですね。 クタでビーチに近いホテルというと、 ★ハードロックホテル・バリ ★メルキュール ☆グランド・イスタナ・ラマ ☆アラム・クルクル ☆パドマ・バリ 回答人注:★…宿泊経験なし ☆…宿泊経験あり グランド・イスタナ・ラマは、価格の割には部屋が広くきれいで、悪くはなかったです。

cambodia
質問者

お礼

もう少し勉強してから質問します。その時はアドバイスをよろしくお願いします。

• munecyan
回答No.2

バリ島にはチエン系のホテルはほとんど揃っています。どのくらいのランクのホテルに泊りたいのか分からないと書きにくいです。初めてのバリ島でしたらヌサドア地区にあるホテルを勧めます。広い敷地に設備の整ったホテルがおおくあります。 ハワイのワイキキみたいにホテルがくっついている感じはありません。ヌサドアの奥には、日航バリがあります。

cambodia
質問者

お礼

ヌサドア地区でどのくらいの値段で泊まれるか調べてみます。参考になりました。ありがとうございます。

• ecco90210
回答No.1

こんにちは~☆ 何人で行くとか、何をしたいとか、いつもはどんなトコに泊まってるなどの情報があると、アドバイスが出来る事あるって思いますよ~。 私も正月にまたバリかサムイ島へ行こうと思ってます。 以前、バリのホテルで迷ってた時に、すごく役に立ったサイトありますので、置いておきます。 チェックインバリの『ズバ感』です。 泊まった人の感想満載ですので・・・ もう知ってたらごめんなさ~い

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/5hotel/hotel_list.html
cambodia
質問者

補足

回答ありがとうございます! バリには男3人で行くんですけど、海で遊んで美味しいものを食べて雑貨を買ったりしたいと思ってます。 とにかくちょっとしたバカンスの日々を送りたいです。 あと、バリにはヌサドゥア・サヌール・クタなど色々な観光地があるみたいなんですけど、どの場所が一番のオススメですか?