• ベストアンサー

バリ島について

今年の年末に4泊5日位にバリ島に旅行に行きたいのですが、おおすめの旅行会社等がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.2

年末ですね。まだ9ヶ月あります。その時期が近くなりましたら、再度質問してください。 この業界は、絶えず変動しています。また、政治的な問題や戦争などが、発生すれば渡航禁止になります。 それまでは、ガイドブックを買われて事前学習してください。 年度末(3月末)でしたら、NO1さんも薦めていますが、バリ王主催(往復JAL便・ホテルはヒルトン系最高級のコンラッヅ使用)が8万円から出ているはずです。サイトには載せてないかもしれません。 バリ王は、ライバイバスがクタとサヌールに分かれるところにある、DFSの2階に支店があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

年末なので、値段より「取れる」ということを優先してご案内しますと。 国際開発という会社の「バリ王」という会社がお勧めです。 ここは、多くの格安航空券を販売する会社の卸売りをしているところで、バリ行きの席を多く持っています。 ホテルの部屋も押さえているので、割と取りやすいはずです。

参考URL:
http://www.bali-oh.com/index.html
cambodia
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。