• ベストアンサー

JW_WINについて

JW_WINを使って描いた図面の線を太くするには どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

画面表示と印刷とで設定が違います。  画面表示の場合は、 [設定]→[基本設定]→[色・画面] の右側のにある画面要素の設定で、線幅の数値を変えます。「1」が最細で、数値が大きくなるに従い太くなります。  印刷時は、上記と同じダイアログの左側にあるプリンタ出力要素の線幅の数値を変えます。

hgjfkdls02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、試してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

印刷、それとも作図のとき? 設定>基本設定>色画面で画面要素の線幅で表示された線の太さをプリンタ出力要素で印刷時の太さが変更できますが。

hgjfkdls02
質問者

お礼

回答No.2

ツールバー - 設定 -基本設定 -色・画面タブ で左が画面要素、右がプリンタ出力要素。 その中の「線幅」を変える。 強調線、で、5くらいかな。

hgjfkdls02
質問者

お礼