• ベストアンサー

リアルプレーヤーに保存した動画データ

仕事で役に立ちそうな動画データ(営利目的ではなく、あくまでも私用です)をいくつかネット上で見つけ、保存しました。 開くとリアルプレーヤーでの再生だったのですが、その保存したいくつかのデータを、編集してつなげることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

リアルプレイヤーで再生できるファイルと言われてましても色々ありますが…、↓このフリーソフトでできると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html

etu_etu
質問者

お礼

すみません、説明不足でしたね。 これから教えていただいたサイトを見て学習してみます。 ありがとうございました。