• ベストアンサー

ebayでInvalid Itemに関する情報を得るにはどうしたら??

ebayで気になる商品があったのでアイテムナンバーを控えておきました。後日アイテムナンバーで検索をかけたのですがすでにInvalid Itemになってしまい何の情報も得られませんでした。watch this itemに登録しておかなかったのが失敗です。この商品の出品者だったsellerさんに再出品する予定はないか聞きたいのですがInvalid Itemになってしまった商品のsellerさんを知る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • migu
  • ベストアンサー率42% (79/184)
回答No.1

Communityでみんなに尋ねてみるのはいかがでしょうか? そこで満足な回答が得られない場合は (そのseller さんが再出品されるかもしれませんので)毎日キーワード検索するしかないのではないでしょうか?

glendale_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応アラートはかけているのですかひっかかりません。ひょっとしたらsellerさん自体登録をやめてしまった(もしくはID停止)のかもしれません。

関連するQ&A

  • ebayでSeller情報の一部が表示されません

    こんにちは。 先日、ebayを閲覧していたのですが商品詳細の画面右に表示される Seller情報の一部が表示されなくなってしまいました。 SellerのID/評価/sellerが出品している他の商品へのリンク 等は表示されているの ですが、肝心の出品国、配送先(worldwide・・・)等が表示されません。 1年ほどebayを使っているのですがこの様なケースは初めてのため戸惑っております。 ご存じの方ご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • eBay取引について,英訳をお願いします。

    eBay取引について,英訳をお願いします。 先日,商品A(代金105ドル,送料30ドル)を落札し,paypalで料金を支払いました。 数日後,同じセラーが出品している商品B(代金80ドル,送料35ドル)を同封購入したいと考え,下の質問し,回答を得ました。 【私の質問】 I received your invoice for eBay item 商品AのNo. Would you combine this item for my saving shipping charge? 商品Bの詳細 Please respond at your earliest convenience. Thank you. 【セラーの回答】 sure it would be $25 回答を確認後,商品Bを落札し,インボイスが届いたのですが,送料が単品購入と同じく35ドルのままになっていました。 そこで,再度,商品Aとの同封と,送料の訂正を求めたいと思い,セラーに送る英文を悩んでいます。 英語,eBayに詳しい方,どうぞよろしくお願いいたします。

  • eBay Unpaid Item Mutual Agreement って??

    Ships to Worldwideだったので落札しました。 ところが、日本人には発送しないという出品者だったらしく 私が日本人だと知ると一方的に下のようなメールを送ってきました。 eBay Unpaid Item Mutual Agreement for Item #○○ - Response Required The seller, 出品者名 tells us you have mutually agreed not to complete the transaction (e.g. because you returned or are returning the item for a refund, or because there was a misunderstanding) and has requested a credit for their eBay fees. Please respond by Sep-08-2006 so eBay knows whether you have made this agreement. Please note: Both you and the seller will still be able to leave feedback for each other regarding this transaction. このまま放っておくとeBayに参加できなくなるのでしょうか? この後、何か報告が必要なのか、YAHOOオークションでいう、落札手数料の件など、全くわからない状態です。私もeBayに何かレポートが必要なのでしょうか? eBayにお詳しい方がいらっしゃれば幸いです。 どうかお助けください。宜しくお願いします。

  • eBay Item Won! のメールは来たけれど。。。

    eBayについて質問です。 商品を落札しまして「eBay Item Won!・・・・」 のメールが届きました。 今までの経験によると、このメールは通常LISTING DETAILSとして出品者のメールアドレスも表示されているはずだと思います。 しかし、今回届いた落札メール「eBay Item Won!・・・・」に出品者のメールアドレスが抜けているんです!これは何かの不具合なのでしょうか? 出品者のメールアドレスを知る方法は他にあるのでしょうか? eBay評価は50程度の落札専門ひよっこですがどうぞ宜しくご指導お願いします。

  • eBayでセラーに返金時の関税について(クレーム)

    eBay初心者です。 私が出品したアイテムの商品説明に間違いがあり、セラーからPaypalでクレームが来ました。 アイテムを返送してもらい、全額返金(商品代+送料+返送送料)をしようと思うのですが、 セラーから関税が発生したと言われました。 この関税について教えて下さい。 私がセラーの受取り時の関税も返金するべきなのでしょうか? 関税に関してセラーが自国で返金してもらえるのですか? 日本に返送時も関税が発生するのでしょうか? eBayで返品がはじめてなの困っています。 お手数ですが、お分かりになる方 ご享受頂けると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • eBayで落札後

    eBayで落札した商品についてメールが送られてきたんですが、これは「入金して下さい」といった内容でしょうか?落札した商品の出品者から、まだインボイスを貰ってないので、いくら支払えばいいのかもわかりません…インボイスの方は「REQUEST TOTAL」で催促したのですが、こないまま1週間と少したちました。普通はどの位で送ってくるのでしょうか? 落札した商品のURL : http://cgi.ebay.com/Marylin-Mooroe-KISS-Red-Lip-Shape-Home-Phone-Telephone_W0QQitemZ6243305616QQcategoryZ985QQrdZ1QQcmdZViewItem 以下がeBayから送られてきた内容です。 Dear 私のID: 出品者のID has informed us that they have not yet received your payment for the following item: Marylin Mooroe 落札した商品 (#商品ナンバー) No action is being taken against your account at this time. However, it is important to remember that when you bid on or buy an item you are agreeing to a contract between you and the seller. If the situation isn't resolved within 7 days of this reminder, you may receive an Unpaid Item strike under eBay's Unpaid Item Policy or lose feedback privileges for this transaction   Respond To This Notfication(ボタン) If you don't respond by Jan-29-2006 you may receive an Unpaid Item strike. Most Unpaid Item disputes can be resolved through direct communication between the buyer and seller, and we encourage you to work with your trading partner to reach a resolution. Regards, eBay

  • ebayの不良品交換について教えてください。

    ebayで6月後半に落札した商品が7月初旬に到着したのですが破損していたためすぐにセラーと連絡を取って、こちらにある不良品をebay経由もしくはセラーに直接返送したら新しいものを送るよと言う事で破損商品をセラーに返送。セラーもトラッキングを教えた時点で交換品を発送してくれました。 ここまでは良かったのですが、セラー曰く、海外に直接発送は出来ずebayグローバルシッピングプログラムに則ってアメリカに何個かあるebayのハブセンターに送ったよとのことでトラッキングナンバーを教えてくれました。落札時に商品発送した時と同じ住所だと言っています。 トラッキングを見るとハブには昨日到着してるみたいなのですが、そこから先の配送スケジュールやトラッキングナンバー、本当に転送してくれるのかなどが全く分かりません。 ebayサイトでもセラーへの連絡方法は分かるもののいったん配達済になっているのでトラッキングも出てきません。 このような場合今後どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ebayの日本への発送について

    ebayの日本への発送について教えてほしいのですが、 ebay経験者の方で日本に商品を発送してもらう時、 まず皆さんは日本にセラーがアイテムを送ってくれるかを 確認してから落札を考えていますか? それとも、落札してから日本に送ってほしいことを 伝えていますか? ほとんどのセラーはアメリカ国内と書いてある方が多いのですが、 やはり、どんなに欲しい商品があっても アメリカ国内と書いてあるセラーの方からは落札しないように 考えているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します!

  • 出品者のかたは......(ebayで)

    どうも、こんにちは。 今日さっそくebayでアイテムを落札し、その後 Paypalを通して料金を払おうとしたとたんウェブから ”This seller cannot currently receive payments.” (出品者は今料金を受け取れません。)などという メッセージを送られました。ebayを使ってて、こんなことに 出くわすのは初めてです。出品者の方はいちおう評価が良い人です。 念のため、この方のほかのアイテムを見たところ私が落札した (ちなみに似たようなもの)ものと比べ、はるかに値段がうえでした。 こんな点でなんとなく「もしかして(落札した)値段があまりにも安いから 料金を受け取りたくないのかな」と思ってしまいました。 そこで今回の質問ですが、もし出品アイテムが期待はずれの 値段で落とされてしまったら、こんな形をとって、無理やりキャンセル するなんてことはありえるのでしょうか。 それと出品者の条件のメッセージで「落札後、7日以内に料金を 支払わなければネガティヴコメントを残します。」と書いてありました。 当然ネガティヴは嫌なのですが、もし(一応相手に返事を出しました) むこうが何も返事を出さずに7日経ってしまったらどうすれば良いですか。 どうか返事をお願いします。

  • eBAY(イーベイ)で質問が出来ない

    初めて参加します。宜しくお願い致します。 どなたか、相談に乗って下さい。 国内のオークションはたくさん取引してるのですが たまたま見た『eBAY』オークションで気になったのがあったので 出品者さんに質問しました。 出品者さんは英語圏の方です。 私は、英語はほとんど(全く)話せません。 そして、私はeBAY初参加です。 気になっていた商品には落札者がいて、売れてしまったものだけど 出品者さんの他の商品もたくさん購入したかったので ダメモトで、売れて終了してしまった商品のページから 出品者さんに、同じものがないか質問しました。 出品者さんは英語でお返事してくれて 多分ですが、メーカーに在庫があるか聞いてみるので 一週間待って欲しいと連絡がありました。 そこで 回答してくれてありがとうの感謝の気持ちと 他に出品されている商品をたくさん購入したいので 日本までの送料など、いろいろ質問したくて 送信しているのですが、うまく送れていないようなのです。 最初に質問したやり方は、 終了してしまったページにある『Ask seller a question』から送信しました。 件名は自動的に商品の名前になり 題名は一覧から選べました。 今回の質問のやり方は、 同様に終了してしまったページにある『Ask seller a question』から してみたのですが 件名は前回のように商品名ではなく『Message from eBAY Member』になっています。 そして、下にランダムに表示される数字が出ていて、入力し 『send』を押すと My Messages:Contact Memberと題名がなっていて その下に警告のマークっぽい 赤い三角の中に、赤い『!』が表示されていて In order to maintain safety in the marketplace, eBay may require additional verification when you are listing, bidding or communicating with other eBay members. At this time, we ask that you complete one of the following verification processes: Verify using a Credit Card Verify using SMS if you are registered on eBay China Verify using SMS or Credit Card if you are registered on eBay India For additional information regarding Credit Card verification, please click here. If you have received this message when attempting to communicate with an eBay member using the Contact eBay Member function, you may still contact the seller of an active listing without completing the verification process. Click on the “Ask seller a question” link found directly on the item listing below the seller’s User ID. To contact the buyer, click on the “Contact the buyer” link on the item listing. {e12601-154440x} となっています。 訳せないので、何が書いてあるのかわからないので 翻訳ページで試してみたのですが、わかりませんでした。 とりあえず、自分のページのクレジットカードの登録とかしてみたのですが 同じ画面になっています。 また、一番目に質問したものの回答が、出品者さまからあったので そちらのメッセージに返信する形で 質問を入れても、同じ画面に行き着きます。 そもそも、何度も試してしまってるのですが、 質問は相手に届いているのでしょうか? 私の『My eBAY』→『My Messages』→『Sent』にも 2回目にした質問は載っていないし 登録しているE-mailアドレスにも、質問のコピーが届いていません。 気になっている商品の質問をしてしまったし どうすればいいか、とても悩んでいます。 1週間後に、また出品者さまから連絡があると思うのですが その際も、どうやってお返事したらいいかわからないので 皆様に質問致します。 どなたか、助けて下さい。 宜しくお願い致します。