• ベストアンサー

小島のサングラス

小島のサングラスのメーカーご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa45
回答No.1

参考として書かせていただきます。  小島選手が所属している(いた?)チーム2000の総帥・蝶野正洋選手が東京の渋谷区にオリジナル・ブランド店「ARISTTRIST(アリスト・トリスト)」を開いていて、社長は最愛の妻マルティナさんが務めています。  マルティナさんは、蝶野選手のコスチューム(サングラス等も)をすべてデザイン、製作しているそうで、小島選手のサングラスも該当するかもしれません。  サングラスは最近有楽町のビッグカメラでも購入可能になったと雑誌か新聞で読みました。