• ベストアンサー

スカイプでチャットする方法

検索して誰かを選んで チャットしようとすると 相手はオフラインになっています。 何人みてもオフラインです。 検索結果に出てくるのはオンラインの人ですか? 登録している人だけ? なぜ僕のは相手がオフラインになっているの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname456
回答No.1

こんにちは。あまり詳しくないので正確かどうかはわかりませんが・・・。オフラインの相手も検索に引っかかってくることがあるようです。(私自身、2つアカウントを持っているのですが、オフラインになっているはずの自分のアカウントを検索したら、出てきたこともあるし、出てこなかったこともあります。) なので検索する際は、「[Skype Me]モードのコンタクトを検索」にチェックをすれば、スカイプミーにしている人がわかるので、そういう人たちに話しかけてみてはいかがでしょうか。