OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OEが突然開かなくなりました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163176
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

昨日、OEを閉じる時、閉じなくなってしまい強制終了をしてしまい『シャットダウン』を押しました。その後、IEは開けるのですがOEは 開く事ができなくなってしまいました。初心者なため、どうしたらいいのか全くわかりません。
ちなみに、WIN98でIEは5.5です。
メールが見られなくなって大変困っています。助けて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

状況がいまいち分からないので
参考URLを参考に1づつつぶして下さい。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
ami908

お礼率 50% (1/2)

参考になるURLを教えていただいてありがとうございました。
ただ、どこをどのようにしたらいいのかもわからず(初心者でごめんなさい)
今回は、どうにもならず結局マイクロソフトにTELして直し方を
教えてもらいました。
結局、『ロック』がかかってしまっていたそうで
レジストリエディタから不必要なものを削除して直りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 18:25:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「スタート」⇒「プログラム」⇒「アクセサリ」⇒「システムツール」⇒「スキャンデスク」 で「スキャンデスク」を実行してみてください。 あるいは「Norton Utilities」をインストールされていれば「WinDoctor」を実行して下さい。 補足お願いします。
「スタート」⇒「プログラム」⇒「アクセサリ」⇒「システムツール」⇒「スキャンデスク」
で「スキャンデスク」を実行してみてください。

あるいは「Norton Utilities」をインストールされていれば「WinDoctor」を実行して下さい。

補足お願いします。