OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

作詞家、井上秋緒・麻倉真琴について。

• 困ってます
  • 質問No.163172
  • 気になる数0
  • コメント数0

T.M.Revolution、木村由姫、RUN&GUN、The Seeker、などの
 浅倉大介プロデュースアーティストの、
 曲のほとんどの作詞をしている、井上秋緒さん・麻倉真琴さん
 プロフィールや、どうゆう経歴で作詞家になり、
 浅倉大介氏の曲の作詞をなぜやるようになったのかとか・・知りたいのです。
 そうゆう情報があるサイトや、雑誌・本などご存知ないでしょうか。

あまり表舞台には出てこないから、
        情報が無く、お二人の事をあまりよく知らないのです・・・・。

あまりにもよく知らない為に・・・
 井上秋緒さんの方は、名前から男性だとずっと思ってたんですが・・
 去年発行した本で浅倉大介氏と対談をしていて・・・
 初めて顔写真を見て”女性”であることがわかったくらいです。(笑) 
                        ご存知の方お願いします。 
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

お答えではないのですが。 この質問、おいらも知りたーいっ! 井上秋緒さんは、葛城哲哉の1stにも作詞で参加しているので、93年の時点で活動されていることが分かってるくらいです。 ...続きを読む
お答えではないのですが。
この質問、おいらも知りたーいっ!
井上秋緒さんは、葛城哲哉の1stにも作詞で参加しているので、93年の時点で活動されていることが分かってるくらいです。
お礼コメント
noname#1491

お二人共、あまり表に出てこないから情報がないんですよねー。
 作詞家(裏方)だから登場する機会もないんでしょうし、
                    あまり出て来たくないのかも。・・・
 ちなみに、浅倉さんと対談してるのは、
 ソニーマガジン発行の「DA‘S COMPLETE RECORD」で
 メディア初登場とのことでした・
 access時代からのお付き合いだそうで・・
 浅倉さんと作詞の話や仮面ライダー?(笑)の話をされていました・・。
              20代後半から~30代前半の女性でした。(笑)
            ロングヘアーのなかなかキレイな方でしたよ。
 その本にはプロフィールなどはなく、大まかな紹介でした・・・。 
 井上秋緒さんは”女性”であることがわかりましたが・・・(笑)
 麻倉真琴さんは女性?男性?・・・名前からだと女性なように思いますが・・

お二人に詳しい方、情報お待ちしてます・・・・
投稿日時 - 2001-11-08 02:14:42