• 締切済み

パソコンでカラオケ録音

パソコンで録音をしたいのですが、BGMを流しながらBGMごと声を録音することはできるのでしょうか。 デバイスの関係上できそうでできないのですが。 もしよければお教えください。

• o3o
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

まず、ご自分の環境(使用機材やソフトウェア)の説明を、なるべく詳しくしてください。 そして、どういう機材でどうやってみたら「できそうでできない」のかを説明してください。 最低でもそのくらいの前提条件は質問時に書くべきです。 また、録音にどれくらいのクォリティを求めているのか、追加投資がある程度可能かどうか、なども答える側の参考になります。