• ベストアンサー

ハワイでのレンタカー★

こんにちわ! 今月ハワイに行く予定です! そのためにハーツでレンタカーをしようと考えております。 そのためには近くの営業所で申し込みたいと思っていますが 土地勘がないためどこが自分のホテルに近いのかわからないのです・・・。 もし詳しいかたがいましたら教えてください!!! ちなみにホテルは、「アクア・サーフ・ホテル」です♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.2

通常ですと、ホテルの近くより空港でピックアップする というのが一般的だと思っていたのですが ツアーなのでしょうか? 空港以外の営業所で、アクア・アロハ・サーフ(ですよね?) に近いところは 住所 : Ala Moana HLE 677 Ala Moana 96813 電話番号 : 808-531-2907 Fax番号 : 808-531-2942 営業時間 : Mo-Fr 0700-1900, Sa 0800-1600, Su 0700-1200 空港でしたらホノルル空港で24H借りられます。

参考URL:
http://www.hertz-car.co.jp/interactive/loc.html
yuka298
質問者

お礼

ありがとうございます! ツアーではないのですが 1日のみのレンタルなので空港は遠いかなぁと・・・。 ハーツのHPを見ると Ala Moana HLE ありました!!! ここがやはり近いですかね~★ (アクア・アロハ・サーフです(笑)) じゃあここで決めようと思います!

その他の回答 (4)

• matilda
回答No.5

こんばんは。 レンタカーは日本から予約した方が安いことが多いですよ。 また、ハイアットのバジェットなら割引クーポンがありますよ。 http://www.0123.ne.jp/world_hawaii.html http://www.hyattwaikiki.com/Japanese/Shopping/coupons.htm

参考URL:
http://www.0123.ne.jp/hertz/affordable01.html
yuka298
質問者

お礼

ありがとうございます! 英語が得意ではないので(笑) やっぱりこっちで予約するのがBESTですよね?! こっちは日本語だし・・・・。 ネットで予約はするのですが 現地に行った時とかに国際免許証の提示とかはないですよね? 私は国内しか持っていないので・・・・。

• zzzap
回答No.4

他の方の回答にもある Hertz の検索では、ワイキキの街の中に何ヶ所かある営業所のうち、Aqua Aloha Surf に一番近いのは Hyatt Regency Waikiki の中の営業所のようです。 (ホテル内の営業所の場合、そのホテルの宿泊客専用というところもありますが、ここは違うようです。) 住所: 2424 Kalakaua Avenue 電話: 808-971-3535 FAX: 808-922-6855 営業時間: 7:00-22:00 7 days もし滞在中ずっとレンタカーを使われるのなら、他の方の回答にもある通り、空港で借りて空港で返すのが一番楽です。 ツアーの場合も、空港で迎えに来ているスタッフにその旨を説明すれば、他の参加者とは別行動が出来る場合もあります。 (特に、航空券とホテルのみのツアーなら、ほとんど大丈夫だと思います。もちろんホテルのチェックインやチェックアウト、帰りの空港でのチェックインなどは自己責任になります。) 安全運転で良いご旅行を。

yuka298
質問者

お礼

ありがとうございます! Hyatt Regency Waikiki  こちらの営業所も近いのですね~!!! ちゃんと調べてみます♪ 滞在中ずっと借りるなら空港も考えましたが その予定ではないのです・・・・。 せっかく教えていただいたのにすみません・・・。

回答No.3

ハーツのホノルル市内の営業所です。 HEARZ Ala Moana HLE 住所 : Ala Moana HLE 677 Ala Moana 9681 電話番号 : 808-531-2907 電話番号(2) : 808-531-2914 Fax番号 : 808-531-2942 営業時間 :Mo-Fr 0700-1900, Sa 0800-1600, Su 0700-1200 です。 ハーツに確認したら、ホテル⇔営業所間送迎があるかないかを教えてくれますよ。(恐らく送迎はしてくれると思います。)

yuka298
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりAla Moana HLE が近いようですね~♪ しかも送迎があるかもしれないっていうのは初耳でした!! 早速調べてみます!

• 9ma
回答No.1

こんにちは。 「アクア・サーフ・ホテル」は、知らないのですが、自分はいつも、空港のハーツかエイビスを使います。空港で借りて空港に返すと、市内までのリムジン代の節約にもなりますし。 ご旅行お楽しみくださいね。

yuka298
質問者

お礼

ありがとうございます! 4泊するなかの1日のみレンタルしようと思っていますので 空港は遠いかなぁと思ってます。 それも書いておけばよかったですね(>_<) すみません・・・・・。