• ベストアンサー

OutLookバーの文字がデカすぎなんですが・・・

表示→レイアウト 全般で OutLookバーにチェックを入れて適用すると 左側にOutLookバーの アイコンといっしょに受信トレイ、送信トレイ・・・ の文字が出るのですが 文字がデカすぎです! 表示→文字サイズで最小にしてもだめでした。 どうすればよいですか。 ちなみにwindows98ではこういう現象がありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Outlookバーのアイコンの無いところを右クリックして、「小さいアイコン」に変更しては? Outlookバーの文字が大きい為、切れた状態で表示されるトラブルがあるようです。

locosoxi
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 今ソニーカスタマへ電話したところ MSのバグらしいとのことでした・・

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

「表示」⇒「レイアウト」⇒[ツールバーの変更]で アイコンのオプションを[小さいアイコン]にしても 同じですか?

locosoxi
質問者

補足

変化なしですね>_<