locosoxiのプロフィール

@locosoxi locosoxi
ありがとう数163
質問数84
回答数37
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
51%

  • 登録日2005/08/25
  • 海嶺と火山岩

    この前テストで 海嶺と書くところをみぞと書きました そして溶岩というところを火山岩と書いてしまいました 間違っていないと思うんですが どちらかあっていれば合格になるんです。 こういえば合格になるという感じの回答を待っています 早い回答お願いします。

  • 納豆にいれるもの

    皆さんは納豆を食べるとき、何か入れますか? 私はうずら卵を1つと、納豆に付いているタレを入れます。 あれば味付けのりも入れます。(ネギは嫌いなので入れません) ちなみに大阪人です。あなたの生まれ育った都道府県は??

  • 超・技巧的なピアノの曲

    ヘヴィメタル中毒の19歳・男です。 タイトルどおりです。 皆様が知っている、「技巧的」なピアノの曲を教えてください。 私は「リスト」「マイケル・ナイマン」「ジョーダン・ルーデス」 が好きです。 当方、バンドでベース、ピアノを担当しています。 今年の学園祭で、ピアノを弾くことになってしまいました。。。。

  • お気に入りの絵本を教えて下さい

    もうすぐ子供が産まれるので、絵本コーナーに行ってみました。 自分が子供の頃に読んだ絵本がたくさんあり、時間を忘れて夢中になって しまいました。 皆さんが子供の頃にお気に入りだった絵本は何がありますか? 私はぐりとぐら、さらだでげんき、いもうとのにゅういんが大好きでした。 思い出なんかもあれば聞かせて下さい。

  • 関東大震災はいつくるのか?

    次に関東に大地震がくるのはいつ頃なんでしょうか?どんな情報でも結構です。噂でもいいし、信頼性がなくてもいいので具体的に教えてもらえればなと思います。