OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネットワークカードがうまく機能しない(続き)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163
  • 閲覧数43
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (19/72)

前にここで質問したものなのですが、解決しません。
コントロールパネルで見る限り、カードと競合しているデバイスはありません。
分からないのが Windows を起動した直後は使えないのですが、そのままカードの使用を停止し、一旦抜いてから再度差し込むと今度はうまく動作するのです。
ですのでドライバ等に問題があるとも思えないのですが。
お分かりになる方がいらしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

まだ解決しませんか。 >一旦抜いてから再度差し込むと今度はうまく動作するのです。 >ですのでドライバ等に問題があるとも思えないのですが。 アドバイスされているかたがいらしたので一応新しいドライバが 出ていないかは探されましたよね? あと、使われているPCがなんなのか、PCカードは なんなのかが書かれていませんが その状況で 得られる答えはあくまでも「一般論」だけです。 製品固有 ...続きを読む
まだ解決しませんか。

>一旦抜いてから再度差し込むと今度はうまく動作するのです。
>ですのでドライバ等に問題があるとも思えないのですが。

アドバイスされているかたがいらしたので一応新しいドライバが
出ていないかは探されましたよね?

あと、使われているPCがなんなのか、PCカードは
なんなのかが書かれていませんが その状況で
得られる答えはあくまでも「一般論」だけです。
製品固有のクセみたいなものの知識をお持ちの
方がいてもその情報の提供は受けれないでしょう。

質問する側も 分かる範囲で現状をちゃんと
説明しなければなりません。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (703/3370)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa40.html →このサイト~ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa708.html →日本が他国より~ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1931643.html →ATMの暗証~ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2081590.html →普通の商品なのに~ http:// ...続きを読む
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa40.html →このサイト~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa708.html →日本が他国より~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1931643.html →ATMの暗証~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2081590.html →普通の商品なのに~
http://tusinbo.okwave.jp/qa2093163.html →こんなことも~
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3527076.html →世界の昼夜間の~
http://crownjewel.okwave.jp/qa3552363.html →「過失」と~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538664.html →非喫煙者~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3561485.html 次に買うPC

http://okwave.jp/qa23.html →ラーメン屋(再掲)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ