• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

下のホームページを開くと映像が流れるのですが、映像の中で流れている音楽を教えてください。 すごくいい曲で購入を考えていますので、よろしくお願い致します。 ホームページはこちら ↓ http://www.big-boys.com/articles/hurricanekatrina.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

Andrea Guerra の「 Children Found 」という曲のようですよ。 映像の上に 「 The song playing in this clip is Called Children Found by Andrea Guerra off the Hotel Ruanda Soundtrack click here for more info 」 と書かれていて、そのリンクをクリックすると下記の試聴ページが表示されます。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0006SST9A/qid%3D1125946614/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/103-6031105-9438233 タワーレコードのサイトでも販売されているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=833729&GOODS_SORT_CD=101

kuroochan
質問者

お礼

本当に詳しい情報をありがとうございました。そして、画像の上に、そんな文字がかかれていたとは・・気づきませんでした。また、タワーレコードでも発売しているという情報まで調べていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • このアーティスト名、曲名教えてください。

    格闘技動画をみていましたら、いい音楽が流れていましたので誰か この曲知っていましたら教えてください。 アーティスト名、曲名なんでも結構です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=N4ISiWg-UuY

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    曲名とアーティストを教えて下さい。 曲の最初にオペラみたいな曲が流れておりますが、この曲の曲名とアーティスト名がお分かりになれば教えて頂きたく存じ上げます。 もしお分かりにならなくても、似た曲やアーティストが分かれば教えて下さい。 ちなみに一番欲しい曲は『天才たけしの元気が出るテレビ』のダンス甲子園Finalで最初に映像が流れていたときもオペラみたいな曲が流れておりましてその曲が欲しいのですが、もしそちらもご存じでしたら、合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしく、お願い申しあげます。 http://www.youtube.com/watch?v=EW-XkCjR7sE

  • アーティスト名・曲名を知りたいです。

    初めて質問致します。 ユーチューブ動画内の「ネイマールのプレイ集3」の中で流れている曲、1曲目と三曲目が知りたいと上司から頼まれました。 宜しくお願い致します。

  • 曲名&アーティスト名どなたか教えてください

    1996年頃に友人から頂いた テープの中に 男性のRAPの曲が入っていて その曲のタイトルもアーティストもわからず ず~~っと 探しているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? 曲はうろ覚えで。。 あ~あああああ~~~あ~ああ あ~あああああ~~~あ~ああ という感じの クラッシック音楽のような讃美歌のような雰囲気で始まります。 その頂いたテープに一緒に入っていたのが Mariah Carey - Always Be My Baby でした なので同年代のHIT曲だと思います わかりずらくて申し訳ないのですが よろしくおねがいいたします。

  • アーティスト名、曲名がわかりません。

    動画配信ページ http://www.extremecarving.com/movies/movies03.html 対象の動画 http://www.extremecarving.com/films/2003/wmv/stoked1.wmv スノーボードの動画です。 エクストリームカービングと言って、腕が雪面に着くまで体を倒しこみます。 動画、曲とも、とても気に入っているのですが、この動画で使われている曲のアーティスト名・曲名ともにわかりません。このサイトオリジナルのものなのかもしれません。 「もしかしてこのアーティストかも。」でも構いません。購入できる店舗をご存じであれば、なおうれしいです。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZePE0PGVzis このURLの最初に流れる曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 自分なりに色々と調べてみましたが、どうしても見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    ずっと探している曲があります。 曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。 以下の動画のオープニングで使用されている曲です。 (フランスのダンスの大会のムービーです) http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c UKロックのような気もするのですが、 ご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌手名&曲名教えて!

    http://www.heavy.com/video/13805 上記のリンク内にある、 「Asian girl dancing in the shower」 という映像の中で流れている曲の 歌手名と曲名をだれか教えてください。 よろしくお願いします。 (ちょっとエッチな映像です。)

  • この曲名とアーティストを教えてください!!

    http://2jikai-brain.com/ このURLは結婚式の二次会用のプロフィールを 動画で作ったりすることもサービスとしている サイトなんですが、このページの下にある 「PhotoCinemaって何?」をクリックし、 表示されるフィルムのアイコンをクリックすると サンプル動画と音楽がきこえるのですが、 この曲ってなんでしたっけ? 最近よくみみにするんですが、曲名がわからず 困ってます。 誰か教えてください。 また、曲・アーティストがわからない場合、 どうやって皆さんは検索しますか???

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    以前、もう移転で連絡が取れなくなった友人からMDを借り、聴いていたんです。  良い曲ばかりだから…と言う事で聴いていたのですが、凄く好きな曲があったのですが、紛失してしまい、ネットで色々と調べて他の曲は解ったのですが、自分の探していた曲の情報は全く解りませんでした。  そのMDの中に「Blue~the gift」と言う曲が入っていました。  有名ですが、その位有名な曲だと思うんです。どなたか、小さな情報で良いので教えて下さい。  「i want to go~」か「i want to no~」で始まる男性ヴォーカルの曲で凄く声が綺麗で曲も最高だったんです。  こんな情報しかなく、英語が全く駄目な自分なので申し訳ないのですが、宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう