• 締切済み

デカ目メイク教えてください☆

の目は、黒目が小さめな上に目自体小さく、二重と奥二重の間のような目です(>_<) ここ最近まではブラウン系アイシャドーでグラデーション+アイライン(黒)+上下ボリュームマスカラ(黒)でデカ目にしてましたぁ でも最近、すっぴんのようなナチュラルメイクに憧れ始めました☆ 中でもピンクチークで湯上がり肌っぽくするのが好きで、よくやるんですが、今までのアイメイクだと、どーしてもメイクしてますってなっちゃいます(x。x)゜゜ マスカラだけとかだと目は小さいままだし… どーしたらいいでしょぉ??(゜ε゜;)

みんなの回答

• min-nie
回答No.2

アィラィナーひいたらどぅですか?? 黒目の上を太めにひくと目おっきく見えますょ♪

noname#32772
noname#32772
回答No.1

アイプチはどうですか? まぶたがくっつくので大きくなるみたいですよ。