• ベストアンサー

通常使う設定にしたいのですけど・・・

VALUESTAR:VS700/A を使用しています。 DVDを挿入すると「Media Garage」が起動して自動再生が始まります。 「WinDVD5 for NEC」で通常使う設定にしたいのですが、どのようにすればいいかご教示ください。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

マイコンピュータを開いて、DVDドライブを右クリック→プロパティ→自動再生→内容の種類からDVDムービーを選択し、実行する動作を選択からWinDVDを選択して、OKをクリックしてください。

peacemaker4823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指示通り試してみましたが、もう一度確認したところ前の設定の、内容が[音楽ファイル]→選択が[フォルダを開いて確認する] というのに戻っています。 度々申し訳ありませんが、おわかりでしたらお願いします m(_ _)m  

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

>ご指示通り試してみましたが、もう一度確認したところ前の設定の、内容が[音楽ファイル]→選択が[フォルダを開いて確認する] というのに戻っています。 別に正しいと思いますが、確認するなら、もう一度DVDムービーを選択し、WinDVDになっているか確認してください。

peacemaker4823
質問者

お礼

解決いたしました。 誠にありがとうございました。