• ベストアンサー

THNファイルって??

当方パソコン初心者です。 デジカメで撮りためた画像をKodak EasyShareというソフトで適当に(修正の知識はありませんので)編集した後、マイピクチャのフォルダに戻ったところTHNファイルというものが編集したと思われる画像の横に何個かくっついていました。開こうとしても開くことができません。これは一体何者なのでしょうか??消してしまうと何か問題があるのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnfuji
回答No.1

縮小プレビュー用のサムネイルファイルです。 削除しても問題ありませんが、Kodak EasyShareで保存・画像一覧などをすると再度作成される物です。

sam421
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 削除しても問題ないんですね。よくわかりました。