• ベストアンサー

JHY33レパードとY33セドグロは共通部品なのでしょうか?

JHY33レパードとY33セドグロはシートやドア内バリ等内装関係は共通部品なのでしょうか? 今回交換しようとしているのは全席シートと、ドア内張りです。 楽天で格安品を見つけたのでポン付けできたらと思っています。 締めきり間近で急いでます! 何とか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

Fドアの品番と、Rドアの品番は同じです。 同じ度と思いますが、自己責任でお願いします。

y33gloria
質問者

お礼

ドアは同じなんですか! 、、、、、どうやって調べているのでしょうか? シートの品番とかは載ってないでしょうか?

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.2

シートは、柄とかでも品番が違ってきますので、解りません。 見積もりガイド(バンキン専門の本)よりみてます。 あうと思いますが、それしか言えません。