• 締切済み

エンジンオイルが減っていきます!

mayumicaの回答

• mayumica
回答No.5

初めまして! キャバリエのセダン2.4に乗っています。 マフラーを変えていますが燃費は8~10 位です。 ですけど、たまにオイルが減るので 継ぎ足しています。 夏場とかは、熱がエンジンルームにこもりがち なので、蒸発して減るのではないでしょうか? 参考URLを書いといたので そこの「Q&A」コーナーで質問してみてください。 結構いろいろな情報が得られますよ! http://www.club-cavalier.com/

参考URL:
http://www.club-cavalier.com/