• ベストアンサー

X-GAME

私の知っている限り、X-GAMEと思っているのは、 スノーボード・スケートボード・サーフィン・モトクロス・BMX・ローラースケート・ボディーボード・スキー などですが、その他、どのようなスポーツがX-GAMEと言われてますか? そして、X-GAMEについて詳しく載ったHPなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://expn.go.com/expn/index
Grace_Meg
質問者

お礼

このサイトはすでにお気に入りに登録しており、TVも毎回見させてもらっていますが、英語なので探しきれてないのかもしれないですが、X-GAMEについて詳しく載っているページがわかりません。 良ければ、そのページのURLか、他のサイトなど教えてもらえないでしょうか?