• ベストアンサー

買い取りしてくれるところを探しています!

ゲームソフト(PS・GB)を何でも買い取りしてくれるインターネットのサイトを探しています。とにかくゲームソフト(PS・GB)なら何でも買い取ってくれるサイトを探しています。店頭に持っていくというのはやめて下さい。まぁできれば高く買い取ってくれるところが良いのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

ゲームショップ「プラス」で通信買取を受け付けています。 ここなら、それなりに高額で買い取ってもらえると思いますし、 事前に売却価格の確認もしてもらえるようです。 また、きちんとした会社ですので安全性も高いと思います。 詳しい事は参考で調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.jp-plus.com/
kazu2021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。少し「プラス」のHPを見てみたのですがお客への対応がよさそうで大変良かったです。ぜひ利用してみたいと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1448
noname#1448
回答No.1

こんな回答役に立つかどうか分からないけど・・・ どこかのインターネットオークションに出品してみれば・・・ 必ず買い手が見つかるとも限らないですけど・・・

関連するQ&A

  • GB&GBCのレビューサイト

    過去ログを検索しまして、PSやPS2、GBAの参考になるレビューサイトは見つかったのですが、 ゲームボーイやゲームボーイカラーのソフトを扱っているサイトが中々見つかりません。 出来るだけ多くのGB&GBCのソフトのレビューがあるサイトがありましたら、教えてください。宜しく御願いします。

  • ゲームタイトル一覧表

    プレイステーション(PS)、任天堂64、ゲームボーイアドバンス(GBA)、ゲームボーイ(GB)のゲームソフトの一覧表が載っているサイトを教えてください。

  • ツインビー

    最近思い出したのですが、昔ツインビーと言うゲームがありましたよね? 懐かしくてもう一度やってみたい!と思ったのですが、ソフトもファミコンもありません。 GB、PS、PS2などでもソフトは出ているのでしょうか?

  • 【PS3のGBについて】

    【PS3のGBについて】 PS3本体を買おうと思うのですが、何GBのを買おうかで迷っています。 今のところはゲームとDVD再生にのみ使う予定ですが、今後使う用途が増えるかもしれません。 そこで質問なのですが、『この用途には○○GB以上が良い』とか『○○GBだとソフト何本くらいまで使える』というのを教えて貰えませんか? 優しい回答希望です。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王のゲームソフトについて

    小1の子供が遊戯王カードにはまっていています。 今回そのゲームを買おうと思います。 ただ家族皆TVゲームすらしたことがないのでPS2やGBについてもどちらがどう違うか、あと遊戯王でどのソフトからやりはじめると良いか、アドバイスください。 あと遊戯王のソフトの種類や出た時期などがわかるサイトはありますでしょうか。 まずは安く、簡単、無難なもので探そうと思っています。

  • ブルーレイディスク

    店頭に ブルーレイディスク搭載のパソコンがあり そこには PS3のゲームが できるように書いてあったのですけど 本当に PSのゲームソフトで ゲームができるのですか? 宜しくお願いします

  • ゲームの初心者なんですけどPS3を買おうと思っています。PS3を調べた

    ゲームの初心者なんですけどPS3を買おうと思っています。PS3を調べたらおっきいPS3と薄いPS3がありました。値段もGBも薄いほうが得でした。薄いPS3は何故安くて容量も多いのにおっきいPS3は高くて容量も小さいのですか?オンラインができないとか何かあるんですか?また買うなら薄いPS3のほうがいいですよね?PS3はPS2のソフトは遊べなかったですよね?

  • PSPか?PS2か?

    こんにちは。 一人暮らしをするとき、何かしらゲームを購入したいので、PSPかPS2を考えています。 自分はゲームはあまりやった事がなく(GBくらい)、初心者なのでどちらが良いか迷っています。 PSPについて 【良い点】 ・持ち運びができる→どこでも遊べる 【悪い点】 ・PS2に比べてソフトの数が少ない ・PS2に比べて高い PS2について 【良い点】 ・ソフトが多い 【悪い点】 ・買うには今さら?という感じがある ・遊ぶのは自宅のみ こういう考えを持っています。(あんまり詳しくないので間違ってるかも知れませんが…) 皆さんはどちらが良いと思いますか?

  • ゲームボーイアドバンス

    最近、GBアドバンスが欲しいと思って任天堂のホームページを見た所、「ゲームボーイ」「ゲームボーイアドバンス」「ゲームボーイアドバンスSP」とあり、何がどう違うのかサッパリです。PS1とPS2みたいな違いですか? ちなみに、私はドラクエが好きなのでドラクエI・IIとIIIのGB版を買おうかと思っています。その場合には上記したもののどれを購入すればよいのでしょうか? あと、GBは全くと言っていいほどに知らないので、オススメのソフトなどがあったら教えてください。参考までに私は20歳でRPGなど結構好きです。でも何も知らないのでいろんなジャンルのソフトを教えてもらえると幸いです。よろしくお願いします。

  • 殺人をするゲーム

    又聞いたため不確かなんですが・・・ PSのゲームで殺人をするゲームです。アメリカから入ってきたみたい?またGB、GBA、PSP、DSのどれかわかんないけど、そのどれかの機種にも同じソフトがあるらしいけど殺人をするというゲームだから悪影響が強くて日本では禁止されてるらしいソフトです・・・情報はこれだけしかないんですけど誰か知ってたら教えてください(>h<)