• ベストアンサー

買い取りしてくれるところを探しています!

ゲームソフト(PS・GB)を何でも買い取りしてくれるインターネットのサイトを探しています。とにかくゲームソフト(PS・GB)なら何でも買い取ってくれるサイトを探しています。店頭に持っていくというのはやめて下さい。まぁできれば高く買い取ってくれるところが良いのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

ゲームショップ「プラス」で通信買取を受け付けています。 ここなら、それなりに高額で買い取ってもらえると思いますし、 事前に売却価格の確認もしてもらえるようです。 また、きちんとした会社ですので安全性も高いと思います。 詳しい事は参考で調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.jp-plus.com/
kazu2021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。少し「プラス」のHPを見てみたのですがお客への対応がよさそうで大変良かったです。ぜひ利用してみたいと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1448
noname#1448
回答No.1

こんな回答役に立つかどうか分からないけど・・・ どこかのインターネットオークションに出品してみれば・・・ 必ず買い手が見つかるとも限らないですけど・・・