OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

買い取りしてくれるところを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162753
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

ゲームソフト(PS・GB)を何でも買い取りしてくれるインターネットのサイトを探しています。とにかくゲームソフト(PS・GB)なら何でも買い取ってくれるサイトを探しています。店頭に持っていくというのはやめて下さい。まぁできれば高く買い取ってくれるところが良いのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ゲームショップ「プラス」で通信買取を受け付けています。
ここなら、それなりに高額で買い取ってもらえると思いますし、
事前に売却価格の確認もしてもらえるようです。
また、きちんとした会社ですので安全性も高いと思います。
詳しい事は参考で調べてみて下さい。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

ご回答ありがとうございました。少し「プラス」のHPを見てみたのですがお客への対応がよさそうで大変良かったです。ぜひ利用してみたいと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 17:59:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんな回答役に立つかどうか分からないけど・・・ どこかのインターネットオークションに出品してみれば・・・ 必ず買い手が見つかるとも限らないですけど・・・
こんな回答役に立つかどうか分からないけど・・・
どこかのインターネットオークションに出品してみれば・・・
必ず買い手が見つかるとも限らないですけど・・・