OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜でGパン探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162744
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

横浜市内でGパン売っている店を探してます。
フルカウントとか、ドゥニームとかが良いです。
エドウィンとかリーバイスとかではないです。
知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

西口のほうにいったさきの東急ハンズのさきにLEVEL4という店があるよ
お礼コメント
bajiru8

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-07 00:01:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

(≡^・^≡)私、ここしか知りませんけど、ご参考まで。
ジーンズの「マルカワ」というチエーン店です。
お礼コメント
bajiru8

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-07 00:01:06