OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジーパンが・・・(>_<)

  • 困ってます
  • 質問No.129935
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/62)

ジーパンが臭いです。どーにかなりませんかねー。洗うと色が落ちたり固くなったりするのでできたら洗わないでどーにかする方法おしえてください。ジーパンはROCAWEARのやつです。前にエドウィンの505でもこの臭さがでました。誰か・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

汗をかいたら、マメに裏向けて干すのがいいね。できれば、毎日はかないほうが服は長持ちしますよ。
お礼コメント
takao_i48

お礼率 11% (7/62)

>汗をかいたら、マメに裏向けて干すのがいいね。

ためしてみます

>できれば、毎日はかないほうが服は長持ちしますよ。

わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 00:03:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

ファブリーズ(消臭剤)だったらどうですか?
消臭できそうな気がするんですけど。


それか、天気のいい日に外に干す。
という方法もありますよ。
殺菌効果があるのでニオイもとれるかもしれませんよ。
お礼コメント
takao_i48

お礼率 11% (7/62)

>ファブリーズ(消臭剤)だったらどうですか?
消臭できそうな気がするんですけど。

明日買ってきます(笑

>それか、天気のいい日に外に干す。
という方法もありますよ。
殺菌効果があるのでニオイもとれるかもしれませんよ。

それいいですね!これがダメならファブリーズにしてみます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-06 00:02:34