• ベストアンサー

Fetchで・・・

Fetchでパーミッション変更(属性の変更)は、 どうやってするのですか?

• pitti
  • お礼率41% (26/62)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3479
noname#3479
回答No.2

たまに見させていただいてるページです。

参考URL:
http://www.machida-jp.com/kimoto/fetch/index.html#anchor382883

その他の回答 (1)

• Gaultier
回答No.1

私が使ってるのは3.0.3J2なんですが。 パーミッションを変更したいファイルを選んで、上のメニューのリモートにパーミッションの設定ってあるのでそこから出来ますよ。