OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Fetchで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.162737
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

Fetchでパーミッション変更(属性の変更)は、
どうやってするのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たまに見させていただいてるページです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (64/113)

私が使ってるのは3.0.3J2なんですが。 パーミッションを変更したいファイルを選んで、上のメニューのリモートにパーミッションの設定ってあるのでそこから出来ますよ。
私が使ってるのは3.0.3J2なんですが。
パーミッションを変更したいファイルを選んで、上のメニューのリモートにパーミッションの設定ってあるのでそこから出来ますよ。