• ベストアンサー

D&Gとか

D&Gとかアバクロのジーンズを探しています。 直接、手にとって見れて、買える店は日本に ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

D&GやDOLCE&GABBANAは伊勢丹メンズ館等のデパートに直営店があります 直営店以外でもロイヤルフラッシュやサカゼン等で取り扱っています。 取り扱っているショップは結構ありますよ。 もちろん正規品です アバクロに関してはたしか直営店は無かったと思います。 店頭で販売しているショップもあまり無いと思いますが・・・

azumarnelson
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考に なりました。

その他の回答 (1)

• ti-hi
回答No.1

御殿場アウトレットにD&Gのショップがあって、一度入って見ましたが、ジーンズ見た記憶あります。 もしかしたら、特設会場だったかもしれませんが…

azumarnelson
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみますね。