• ベストアンサー

千葉北~川越へのルート教えてください

tommy51の回答

• tommy51
回答No.1

時間帯にもよると思います。 日中でしたら都心環状線はあまりオススメでき無いと思います。ですので葛西から小菅経由で行くのがいいと思います。 小菅→三郷では無く、小菅→江北→川口がいいと思われます。(三郷経由は遠回りです。江北まで行くと三郷へはいけませんので) このルートなら連休であろうと平日であろうと極端に混むことは無いと思います。やはり平日のほうが首都高はこむかなぁと思います。

supikagogo
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 小菅→江北→川口ですね!しっかり覚えとかないと。。 やっぱり平日の首都高は混むのですね。