• ベストアンサー

ライブビデオを多く扱ってる店、サイト

どうも!質問があります。 僕はギターをやっていて、 最近、いろいろなミュージシャンのプレイを見たいと思い始めました。 それでライブビデオをさがしたところ、普通のCDショップでは少しマニアックになると置いてないのです。 だから東京近辺でそういうのをたくさん置いてある店や、そういうものを多く扱っているサイトを知っていたら教えてください!(特に洋楽です) よろしくお願いします。

• joel
  • お礼率40% (20/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

都心の大型店のタワー、HMV等ならそれなりに置いてあると思います。DVDが登場したためビデオならお手ごろなお値段で手に入ることもあります。ただ必ずしも国内盤があるとは限りません。ただjoelさんの目的がギターなら輸入盤でも構わないような気もします。いっそ、教則ビデオはどうですか、私の行動範囲では御茶ノ水のブックサイド・イシバシに色々あります。

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/bookside/index.htm
joel
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 御茶の水は僕も行動範囲(ギリギリ)なのでpfmさんが言ったところに行ってみようかと思います。 教則ビデオもためしてみたいと思います。 ありがとうございました!