OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライブビデオを多く扱ってる店、サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162695
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (20/50)

どうも!質問があります。

僕はギターをやっていて、
最近、いろいろなミュージシャンのプレイを見たいと思い始めました。
それでライブビデオをさがしたところ、普通のCDショップでは少しマニアックになると置いてないのです。
だから東京近辺でそういうのをたくさん置いてある店や、そういうものを多く扱っているサイトを知っていたら教えてください!(特に洋楽です)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

都心の大型店のタワー、HMV等ならそれなりに置いてあると思います。DVDが登場したためビデオならお手ごろなお値段で手に入ることもあります。ただ必ずしも国内盤があるとは限りません。ただjoelさんの目的がギターなら輸入盤でも構わないような気もします。いっそ、教則ビデオはどうですか、私の行動範囲では御茶ノ水のブックサイド・イシバシに色々あります。
お礼コメント
joel

お礼率 40% (20/50)

解答ありがとうございます。
御茶の水は僕も行動範囲(ギリギリ)なのでpfmさんが言ったところに行ってみようかと思います。
教則ビデオもためしてみたいと思います。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-04 22:59:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ