• ベストアンサー

AntiVirusの注意

NortonInternetSecurity2005で、AntiVirusが注意になっています。どうしたら直りますか? 保護者機能以外はオンになっていて、システムの完全スキャンは今日やりました。更新サービスの期限はきれていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
回答No.3

No.2です。ごめんなさい、思っていたものが貼れませんでした。 2つ目のものは http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/b2de3417662e74e288256ef40049226f?OpenView&Start=1&Count=30&Expand=8#8 のページの、8.2です。参考になればいいですが・・。

-athrun-
質問者

お礼

すいません。再セットアップで解決しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こちらも確認してみてください。 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/6a3c01e7d009189b49256dcd000ab071?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf;*qt=%92%8D%88%D3*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= 異常なければ、こちらも確認してみてください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/b2de3417662e74e288256ef40049226f/a256e52ada773c7a492570430021c8e6?OpenDocumen

-athrun-
質問者

補足

上の条件は満たしてましたが、下のホームページはページが表示できませんでした。

• hiroaki_0
回答No.1

アンチウィルスのシステム詳細でどこにも黄色や赤のマークが付いていないのですか?

-athrun-
質問者

補足

アンチウイルスでは付いていませんが、インターネットセキュリティーでは黄色になっています。