OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

面白すぎるゲームがあるんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162669
  • 閲覧数181
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ちょっと面白すぎるゲームがあるんですが、一緒にやってくれる人がなかなかいません。

心当たりないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

まず、何の心当たりを聞いているのですか?
一緒にやってくれる人を探しているのだったら、1の人が言っている様に、最低限ジャンルやそのゲームの入手方法などを明記するべきです。
ネットゲームならそういうサイトの掲示板に書きこんでみてはどうですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

ゲームの種類とタイトルぐらい書かないとどないしようもないような・・・
ゲームの種類とタイトルぐらい書かないとどないしようもないような・・・