• 締切済み

髪が上手くセットできない

美容師さんに何度も教えてもらったのですが、何故か 家ではできません。 癖のある毛なので、ときにはとんでもない頭になってしまいます。 髪の長さは7,8センチぐらいで特にヘアースタイルは決まってません。 その日の気分によって変わります。また、朝は寝癖がすごいので、お湯 をかぶって乾かします。 とにかく下手くそです・・・。なにかコツがあったら教えてください。

みんなの回答

• kyu2000
回答No.1

私も癖っ毛です。 今は良い美容師さんに出会えたので、手入れの楽な髪型に!と 注文しています。 どちらにしても毎朝のセットは必要かもしれませんが、 美容師さんによっては今より楽に手入れできる髪型にしてくれるかもしれませんよ!