• 締切済み

Javaスクリプトのページが表示されません。

色々試したのですがやはり表示されないので、 解決法のご教授をお願いします。 見たいのに見れないページは、http://www.shinku.jp/site.htmlの ENTERとNewsです。 試したこと。 1,インターネットオプションのセキュリティ、プライバシーのレベルを 中か低にする。詳細設定を規定値に戻す。ポップアップブロックのチェックをはずす。 2,javaのインストール http://www.java.com/ja/download/download_the_latest.jsp 3,Microsoft VMのインストール http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-19.html 4,ノートンアンチウイルスの設定でスクリプト遮断をオフにする。 以上やってみましたが、ダメでした。。 OSは、windowsXP SP2 ウイスル対策ソフトは、ノートンアンチウイルス2004 ブラウザは、Internet Explorer6 です。フラッシュムービーなどは見れるのですが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.2

Newsのリンクはポップアップで新しいウィンドウを開いています。 ポップアップブロック機能はGoogleツールバー、Yahoo!ツールバーなどにもついています。 これらをインストールしていませんか?

zima25
質問者

補足

ツールバーなどはインストールしていないです。 どこかでポップアップブロックの設定をしてしまってる ということなのでしょうか。。

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

Newsはトップページを開いた時にポップアップでも表示されるようです。直接Newsのページ↓は表示されますか? http://www.shinku.jp/news.html ENTERの方はフラッシュ形式のページです。以下が直接のアドレスですが、見れますか? http://www.shinku.jp/flash_main.html

zima25
質問者

補足

ありがとうございます。 トップページを開いた時に表示されるのですか?! 私のパソコンでは表示されません…なぜだろう。。 直接は見ることができました。 ENTERのフラッシュページも見れました!

関連するQ&A

  • ノートン・アンチウイルスでFTP転送が遮断されてしまいます

     ノートン・アンチウイルス2005(Norton AntiVirus2005)をインストールしたところ、ホームページNinja(version1.0.2)のFTP転送が遮断されてしまい使えなくなりました。  多分、ノートン・アンチウイルスの「インターネットワーム防止」の「除外の設定」をどうにかすればいいというところまでは分かりますが、どう設定すればいいのかノートンの「ヘルプ」などを見ても分かりません。どなたかお教え願います。  使用OSはWindows Meです。

  • ChromeでJavaが表示できない

    ChromeでJava画面を表示しようとすると、「このページには、表示するのにJavaが必要なコンテンツがあります。」と出て、プラグインインストールを促されるのですが、インストールしても表示できません。 https://java.com/ja/download/help/enable_browser.xml にあるChromeの設定もOKだと思います。 あとは何が考えられるでしょうか?よろしくお願いします。

  • Javaスクリプトを使ったページを見ることが出来ない

    お世話になります。 WindowsXP(SP2)IE6.0です。 ツール-->インターネットオプション-->   Java VM--Javaの許可(安全性-高)   スクリプト--Javaアプレットのスクリプト以下         3項目すべて有効にする、になっています。 以上のような状況です。今まで余り気にせず見れなければ見れないで済ましてきたのですが、このたびどうしても困るサイトがあり困っています。 yahooのゲームを試しましたところスクリプトが有効になっていないかのようなメッセージが出てきます。 ちなみにgooのこのカテゴリの過去ログでNo.762999というのがありますが、その中の参考ページhttp://www20.big.or.jp/~sunrise/へアクセスしました結果は、全くの白紙ページで何も見えません。 また同じく過去ログで将棋道場というJavaアプレットを使ったサイトにアクセスしましたところ表示その他全く問題ありませんでした。 考えられる原因はMicrosoftの「.NET開発環境」をインストールしていることぐらいしか思いつきません。Windows9.×時代を含め、Javaでトラぶったことがないだけに困惑しています。どうも「.NET」云々が広がり始めてからおかしくなったような気がするのですが皆様どうなのでしょうか。問題ないですか?

  • JAVAがインストール出来ません・・・

    富士通のLX50U/Dを購入し、Javaをインストールしようと 思ったのですが、途中でエラーが出て出来ません。 JavaはVista用の ​http://java.com/ja/download/windows_manual2.jsp​ からダウンロードしましたが、インストール途中で 「コマンドラインの因数が無効です。コマンドラインのヘルプの  詳細については、Windows SDK を参照して下さい」 と表示されます。 一体何が原因なんでしょう? お教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Java

    http://java.com/ja/download/windows-64bit.jsp インストールしたんですが、アドオンが互換性無しとなって使えません。 win7でwindows-64bitのはずです。 よろしくお願いします。

  • Javaのダウンロードが出来ません

    宜しくお願いします 誤ってJavaをアンインストールしてしまったので,下記URLのページから最新版のJavaをダウンロード・インストールしようとしているのですが, IE10 → このページは表示できません」と表示されてしまいます Chrome → このウェブページにアクセスできません と表示されてしまい,ダウンロード出来ません. 【ダウンロードを試したページ】 http://java.com/ja/download/windows_ie-64bit.jsp?locale=ja http://java.com/ja/download/manual.jsp セキュリティ設定も一度最低まで下げたり,回線をレオネットからiphoneのテザリングに変えたりもしたのですが,同様の結果となっております. 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,お知恵をお返し願えませんでしょうか. それでは,宜しくお願い致します

  • ヤフーのチャット機能について・・・

    XP、IE6です。 初めての試みでヤフーのゲームをしようと思いゲームの 画面に行きとりあえずオセロをクリック。 でラウンジのところで入ろうとしてクリックしたら 何も表示されません。 そこで http://help.yahoo.co.jp/help/jp/games/games-09.html を参考に試すと我がPCにはMicrosoft VMがありませんでした。 そこで http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-19.html をダウンロード、保存、そのアイコンをクリックしました。 インストールしますか? と聞かれたので「はい」をクリック。 すると「インストールに失敗しました」と出ます。 何度か試したのですが同じ結果です。 どうすればよいのでしょう?

  • どれをダウンロードすればいいoracle java

    ubuntu13.04で最新版のJavaをインストールしたいのだが、どれをダウンロードすればいいのですか? http://java.com/ja/download/manual.jsp?locale=ja で

  • ページを表示できません

    XP(SP2)、IE6.02、ノートンシステムワークス(インターネットセキュリティ、アンチウィルス)のDELL製ノートPCを使っています。 おとといから、がたびたびでるようになりました。 そのたびに手動で遮断していたのですが、「常に~」 のチェックをして遮断したあと、アンチウィルスで スキャンしてからサイトが表示しなくなってしまいました。 接続・メールの送受信は問題なく、 HTMLメールも画像は表示しますが、 メールのURLやお気に入りに入っているサイト 全てが「ページを表示できません」となってしまいます。 アドレスを入力しても同様です。 かろうじてmsn、ヤフー、gooは見れます。 なにか設定を変えてしまったか、削除されてしまったのでしょうか。 思いつくことといえば、この10日ほどmsnメッセンジャーがサインインできないこと、色んなサイトでログインをすると次画面で「ページを表示できません」とでるようになったことが気になる点です。 接続はDIONの光マンションタイプです。 解消法お教えください

  • Javaがインストールできない

    http://www.java.com/ja/download/ie_auto.jsp からインストールしようとすると、インストールの途中から エラーのメッセージが出てきます。 内容は:  変換するときにエラーが発生しました。指定された変換のパスが有効であるくとを確認してください。 僕、どうすればいいですか?  教えてください?o?

    • ベストアンサー
    • Java