• 締切済み

mpgなどの動画アイコンの変更方法について

自分のPCのフォルダ内に保存してあるmpgなどの動画のアイコンなんですが、元々ウィンドウズメディアプレイヤーに設定していたんですが、他のサウンドプレイヤーをDLした時にアイコンが変わってしまったようで、戻し方が解らないんです。 どなたかわかりますか?

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

ウィンドウズメディアプレイヤーを開いて、ツールからオプションを選び、ファイルの種類を選んで、mpgのところにチェックをいれれば大丈夫なはずです。