• ベストアンサー

mixi、GREE。キヌガサ等に登録している方に質問です。

mixi、GREE。キヌガサのうち それぞれ特色はありますか? 登録人数が一番多いのはmixiかな?と思うくらいで それぞれどのような利点、特色があるのか 知りたいです。 (GREEにはできるけどmixiにはできない機能等) 回答よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

たしか、mixiだけに「足跡」っていう機能があると思います。 これがいいか悪いかは、捉え方ですが、自分はない方がいい。

noname#108376
質問者

お礼

たまに足跡が煩わしい時ありますよね。 回答ありがとうございました