• ベストアンサー

Windows MEのお気に入りはどこいったの?

WINDOWS MEにバージョンアップしたら、スタートメニューに「お気に入りが」無くなっていました。今までの使用スタイルとしてスタートメニューに「お気に入り」があった方が使いやすいのです。スタートメニューに(Windows98のように)「お気に入り」を入れるカスタマイズ方法を知っている方がいましたら教えてください。

• m-fkd
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19378
noname#19378
回答No.1

「スタート」メニュー → 「設定」 → 「タスクバーと「スタート」メニュー」 を選択。”詳細設定”の”[スタート]メニューとタスクバーのオプション”から「お気に入りを表示する」にチェックをいれる。

m-fkd
質問者

お礼

急がない質問にこんなに直ぐ回答をもらって感謝します。サポートセンターよりずっと頼りになりそうなので、これからも質問したいと思います。また、私の稚拙な質問が目に留まったらアドバイスをよろしくお願いします。