• ベストアンサー

Win98やMeでXPのようなウインドーデザインや、スタートメニューにする方法

Win98やMeでXP風のウインドーデザインや、 スタートメニューにする方法は、何かありませんか??? できれば、Win2000でも使用できる方法を教えていただくとありがたいと思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.4

WindowblindsはVer4.4から日本語対応になっています。インストール後、UI SettingでJapaneseを選択し 再起動すれば日本語表記になります。後、98やMeで使うには、製品購入後にダウンロードする Enhancedバージョンが必要になります。試用版は使えませんので、ご注意を。

その他の回答 (4)

noname#10086
回答No.5

#3です。 Meはコンパネのデスクトップテーマから 設定で「フォントとスタイル」の チェックを外せば日本語になります。 2000は忘れた。

回答No.3

ブランド品の中にXP風がありますので、 好きなデスクトップテーマをダウンロード。 [スタート]-[ファイル名を指定して実行]を クリック 名前に「themes」と入力しOKボタンを クリック テーマを選択するツールが表示されるので、 希望のテーマを選択。 標準では、「現在のwindows設定」と「その他」しか選択できません。テーマを使うにはその他を選び、テーマが保存されているフォルダを選択してください。

参考URL:
http://theme.screensaverjapan.com/
tukki-
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 できれば、日本語対応野があればいいのですが・・・

noname#19427
noname#19427
回答No.2

使ったことはないですがwindowsblindsが一応対応しているそうです。 http://www.stardock.com/products/windowblinds/ 参考までに http://www.stardock.com/products/windowfx/ こちらもご覧ください。 どちらも海外ソフトですけど日本製では分からないです

tukki-
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 できれば、日本語対応のがあればいいのですが・・・

• yuuyu1
回答No.1

XPでデスクトップ画面をMEや98の様には、できるけど MEや98にはXP画面のデーターが無いんではないでしょうか?だからだめだと思います

tukki-
質問者

補足

あと、忘れていましたが、何かダウンロードするのだと思います。