OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京はクリスマスですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162554
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (74/327)

田舎に住んでいるので質問です・・・

東京はもうクリスマスの装飾が始まっていますか?
銀座とか、デパートとかです。

もしまだ始まっていなくて、それ関係の仕事をされている方でしたら、
いつ頃から始まるか分かりますか?

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 先日新宿駅南口の「タカシマヤ・タイムズスクエア」のライトアップが始まったようです。 毎年恒例となったココも定番となったようですね。 ニュースで見ただけですが、きれいでしたよ。 11月2日に銀座に行きましたが、私が見た限りでは、クリスマス関係の装飾はまだなかったようです。 クリスマスのライトアップは楽しみですね♪ ...続きを読む
こんばんは。

先日新宿駅南口の「タカシマヤ・タイムズスクエア」のライトアップが始まったようです。
毎年恒例となったココも定番となったようですね。
ニュースで見ただけですが、きれいでしたよ。

11月2日に銀座に行きましたが、私が見た限りでは、クリスマス関係の装飾はまだなかったようです。

クリスマスのライトアップは楽しみですね♪
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

さっそくのご回答、ありがとうございました!
新宿はもう始まったのですね。
本当、楽しみです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-04 00:31:20


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

スーパーマーケットですら始まっていますよ. ハロウィンが終わったら、即代わっていました. その手の事は、 浅草橋あたりのディスプレイ用品店に聞くといいと思いますよ. 業者の方なら、会員になればそれなりにメリットもあるかもしれません. ...続きを読む
スーパーマーケットですら始まっていますよ.
ハロウィンが終わったら、即代わっていました.

その手の事は、
浅草橋あたりのディスプレイ用品店に聞くといいと思いますよ.
業者の方なら、会員になればそれなりにメリットもあるかもしれません.
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

スーパーでももうクリスマスなのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 21:14:03
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (17/54)

 私は田舎ですが、田舎でも11月からクリスマスは常識になっています。  電飾の元を取ることを考えると(笑)、2か月飾らないと、勘定合いません。 ...続きを読む
 私は田舎ですが、田舎でも11月からクリスマスは常識になっています。
 電飾の元を取ることを考えると(笑)、2か月飾らないと、勘定合いません。
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

そうだったのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 21:30:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ