OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの安斎先生に 占ってもらったことがある方

• すぐに回答を!
  • 質問No.162541
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

これから先、改名を考えているのですが、システムや料金がわかりません。
なによりも大事なのが、改名をした後、人生にどのような変化があったかお聞きしたいです。安斎先生はとても有名で、真面目な方とお聞きしているので、真剣に考えています。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんにちは。
私は直接占っていただいたことはないのですが、安斎先生のHPに料金システム等も載っていたので、下記参考URLにアドレスを書いておきますね。
2つ目のアドレスの方では、ネット上で申し込みができる姓名判断や改名法などもあります。(¥300~)
ネット上であっというまに診断が出るのでとても便利でした。でも直接、安斎先生にお会いして、いろいろご指摘していただきたいものですね。
安斎先生は、テレビで見ていても、とても魅力的な先生ですよね。本当に「そうそう!」って思うような適切な診断をしてくださったり。
ちなみに、うちの母は新しく何かに会員になったり、新たなヒトと出会うときには、改名バージョンの名前で通しているようです。(安斎先生とはちがう派の姓名判断のようですが)
お礼コメント
morumoru13

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございます。安斎先生の本や参考URLのほうでじっくり考えてみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-10 16:22:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ