• ベストアンサー

北村龍平監督の近況は?

映画「VERSUS」を見て以来、「きっと北村監督ならなんかやってくれる」と思い、ずっと見てきましたが、去年のゴジラ以降はどんな活動をしているのでしょうか? 新作の準備でしょうか?ハリウッドに行っちゃったのかな?知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobu
回答No.1

休養していたと思います。今は「Bandage」という映画の製作が決定したので、それに取りかかっているのでしょう。2006年公開らしいです。

参考URL:
http://www.ryuhei-kitamura.com/jp/index.html
yokosukamanami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 休養だったんですか。立て続けに映画を撮っていたから、北村監督も疲れちゃったのかな? 今度の「BANDAGE」は青春映画ということで、本当はアクションを見たいのですが、また頑張ってもらいたいものです。