• 締切済み

ソニーバイオPCG-C1SのBIOS表示キーを教えてください

ソニーバイオPCG-C1SのBIOS表示キーを教えてください。保証期間を過ぎたのでHDDを入れ換えましたがリカバリCDで表示通りにしましたが起動しません??BIOSでHDDをbootに書き換えたい。DOS画面で見ると、C:¥(HDD)には書かれています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• toysmith
回答No.2

解決済みなので余談ですが。 DOS/Vの場合、起動時にESCを連打するとPOSTでキーボードエラーが発生するので全ての機種でBIOSセットアップに直行します。 ただし、少々危険です。

回答No.1

おそらく「SONY」のロゴが出たらF2キーをちょっと連打すると良いと思います。  ダメなら、DelをまたはCtrl+Alt+ESCかF1の以上4パターンどれかで出来ると思います。

byji901
質問者

お礼

有り難うございました。ディスクPCのつもりで起動と同時にキーを打つのではないかと思っていたのです。F2で1押し出来ました。一人で悩むより皆さんの助けを借りたことが幸いしました。